お知らせ

学生会員の募集

一般社団法人アスリートケアの活動を啓発する目的で学生会員を募集します。
養成校の教員の方、非常勤で養成校へ講義に行かれている方は学生へのお声掛けを宜しくお願い致します。
今後の一般社団法人アスリートケアの発展のためご協力お願いたします。
尚、これまでは、本会会員の養成校教員の方々に窓口になっていただきましたが、現在は学生個人と当会が連絡を行います。
【募集要項】
・応募資格:理学療法士養成校在学中の学生であること
・募集期間:随時
・在籍期間:平成25年4月から平成26年3月
継続して在籍する場合も毎年申請が必要です。
・年会費:1,000円
・会員特典
甲子園メディカルサポートの見学
軟式大会メディカルサポートの補助体験
ワークショップの見学(人数制限あり)
研修会参加費半額
いつ勉(整形&スポーツリハビリテーション勉強会)の情報提供
クラブ活動支援事業の見学
当会機関誌「Beside  Athletes」の取得(インタネットよりダウンロード)
*その他、学生会員からの要望を聴取し、今後も検討を継続

・入会方法
1、当会ホームページ(http://www.athlete-care.jp/)右上の「お問い合わせ」を
クリックし、*お名前、*メールアドレス(携帯は不可)を記入し、*問い合わせ内容の
欄に「学生会員入会希望」と明記しし、所属養成校名(理学療法士養成校に限る)、学年
携帯番号を記載し、メールを送信してください。
2、折り返し、入会受付メールを7日以内に返信しますので返信がない場合は、再度送信をお願い致します。
3、入会申し込みの受け取りを行った後、理事会の承認を経て、会費の納入方法を送信します。
4、会費納入を確認し、正式に入会手続きが終了です。