一般社団法人アスリートケア会員 各位

早春の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
一般社団法人アスリートケア2023年度定期総会をZoomで開催いたします。
会員の皆様には総会議案について議決権行使入力フォームを使用し事前に賛否の意見をお聞きします。
総会の各議案毎に、「賛成」又は「反対」の意見を明記することで、総会に出席して議決権を行使したことと同様に扱われます。
総会への意見表示は会員の義務ですので、議決権行使フォームへ必ず入力してください。

< 記 >

日時:2023年3月5日(日)13:45〜
方法:Zoomで行います。
   議決権を行使することで出席と扱われます。

(Zoom参加希望者は次のアドレスにタイトルを「総会参加希望」として、会員番号、氏名、所属を明記して送信してください。後日、総会参加方法等をお伝えいたします。assembly@athlete-care.jp)

議事:
 第1号議案 2022年度事業報告および収支決算についての事項
 第2号議案 財産目録および貸借対照表についての事項
 第3号議案 2023年度事業計画および収支予算についての事項議事:
 第4号議案 役員の任期満了による改選に関する事項

クリックすると資料が開きます。資料はパスワードで保護されています。パスワードは2/20付けの新システム(会費ペイ)からのメールもしくはメルマガに記載されています。)

■議決権行使のお願い

全ての会員にお願いです。
方法はいたって簡単です。
下記をクリックしてフォームに必要事項を入力して下さい。

議決権を行使する(締切3月4日)
ここをクリック!(フォームへ移動します。)

皆様のフォームへの入力がいただけないと、総会の成立に困難をきたします。必ずご入力いただき、円滑な総会運営にご協力賜りますようお願い申し上げます。