2024/03/04

一社)アスリートケア会員 各位

  早春の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 一般社団法人アスリートケア2024年度定期総会を開催いたします。定期総会の公告が遅れたことをお詫び申し上げます。
 会員の皆様には総会議案について議決権行使入力フォームを使用し事前に賛否の意見をお聞きします。
 総会の各議案毎に、「賛成」又は「反対」の意見を明記することで、総会に出席して議決権を行使したことと同様に扱われます。
 総会への意見表示は会員の義務ですので、議決権行使フォームへ必ず入力してください。
 なお、総会資料のパスワードは会員管理システム(会費ペイ)にご登録いただいたメールアドレス宛に会員管理システムからお届けしています。
 お手数ですがご確認いただけますようお願いいたします。

<  記   >

日時:2024年3月17日(日)
方法:Zoomで行います。
   議決権を行使することで出席と扱われます。 Zoom参加希望者は次のアドレスにタイトルを「総会参加希望」として、氏名、所属を明記して送信してください。後日、総会参加方法等をお伝えいたします。

assembly@athlete-care.jp
(「@」は大文字です。小文字に変えて送信してください。) ※委任状を提出される方は上記メールアドレスにタイトルを「総会委任状」として必要事項を記載しメールして下さい。 議事:
 1)2023年事業報告および収支決算についての事項
 2)財産目録および貸借対照表についての事項
 3)2024年事業計画および収支予算についての事項

【総会資料】
2024年度総会議案書
第1号議案(2023年度事業報告)
第1号議案(2023年度収支計算書)
第1号議案(2023年度収支報告書)
第2号議案(財産目録)
第2号議案(貸借対照表)
第3号議案(2024年度事業計画書)
第3号議案(2024年度収支予算書)

■議決権行使のお願い
全ての会員にお願いです。
下記URLにアクセスしてフォームに必要事項を入力して下さい。
一般社団法人アスリートケア2024年度定期総会議決権行使フォーム
(締切3月16日)

■本法人の活動についてご意見やご質問がありましたら
上記アドレスまでお願いします。 その他不明な点につきましては、
「お問い合わせ」までお願いいたします。

以上